世間は 3連休なのですね~
みなさん この連休中は有意義に過ごされましたか?

私は職業柄、旗日も関係ないので普段通りですが、街中は車が多くなるので 「みなさん お出かけなんだな~」と実感します。
この連休中もしっかりお仕事をさせて頂きました。
代行レッスンを頂いたので、平日なかなかお会いできない方や初めましての方にもたくさんお会いでき、嬉しい時間になりました。また いつものメンバーさんも、わざわざいらしてくださり、嬉しい限りです。
 

今月は大網駅前「ヨガスタジオルーナ」さんで、日曜日の特別クラスを2回担当させて頂きます。
昨日は 女性に人気の「骨盤調整ヨガ」を開講しました。
ペアワークで歪みチェックをして、骨盤の4つの関節を調整していくストレッチ&ヨガをしました。
なんで 歪みやアンバランスになってしまうのか、自分の筋肉はどうなのかを知るいいきっかけになったと思います。普段からの体の使い方をもっと意識して、整えていきたいですね。

再来週の25日(日)は 「パワーヨガ入門クラス」を開講します。
パワーヨガってどんなのだろう?と興味のある方、ぜひ一度体験してみてください。
やればわかります(笑)
入門クラスなので 難易度は☆2つにしておきます。(もしかしたら、☆3つになるかも笑)
リラックスヨガよりは 動きのあるクラスです。

どちらのクラスも 「お子様連れのご参加OKなクラス」ですので ご一緒に参加されてみてくださいね。
子供の笑い声、鳴き声、叫び声は、私は大好きです。
元気になれるから~ パワーをもらえるから~(笑)
何より 純粋な心に戻れるから♡

そういえば 先日 高校生がきゃあきゃあ言いながら 店内に入ってきたんですが、店主が「お静かに、赤ちゃんが眠っていますので」と声をかけました。
「えっ どこに赤ちゃん?」と探したら、水槽に亀の赤ちゃんがいました(笑)
女子高生が買い物を終え出ていくと、「僕は 静かなのが好きなんだよ。やだよ~」とほかのお客さんにいっていました(笑)まだ お若いのに静かな環境が好きというのは 落ち着かれている方だな~と感じました(笑)思わず、瞑想をしている姿を想像してしまいました。

話しがそれましたが、ヨガにご興味のある方、大網近郊の方、まだルーナに来たことのない方、とってもリーズナブルで通いやすい「ヨガスタジオルーナ」にぜひ 一度 お越しくださいね。

一緒にヨガを楽しみましょう!!
お待ちしています~


 

 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots