一週間滞在のアリゾナ。

大好きなトンプソン家との交流の間に、セドナへの旅もありました。

 

 

トンプソン家での日々は前回のこちらのブログにて。

👉今ある愛に気づくための旅inアメリカ vol.1(アリゾナ①)

 

 

地球のエネルギーが渦巻く場所と言われるボルテックスがアリゾナのセドナにあります。いわゆる『パワースポット』ですね。

 

 

本当にアメリカは広い!

2時間ちょっとの一本道ドライブでセドナに着き、前入りしていたチャクラ・ワーク仲間たちと合流。

 

 

さまざまなアクシデントに遭いつつも、

最終的には『全て大丈夫!』な幸せな時間。

 

 

 

ここはあまりにも土地のエネルギーが強いため

 

 

 

木の幹がねじれてしまっています。

自然の力はすごいパワーですね。

 

 

 

 

静かに自然と一体化し

 

 

 

 

お約束のこんな楽しい写真も!

 

 

 

 

そして、この写真のどこかに私がいます♡

 

 

 

今、セドナで大人気のベジタリアン向けレストランで食事。

 

 

偶然のライブも素敵♡



 

 

 

 

そして

次なる場所ロサンゼルスへの前夜は

 

 

巨大ポークリブ!!!

ザ・アメリカ!!!

 

 

滞在させていただいているトンプソン家、起世子ちゃんが腕をふるってくれました♡

 

 

 

私も、わんこに見つめられながらお料理。

 

 

 

野菜たっぷりのおつまみをプラス。

 

 

そのうちの一つ、

『トマトのバルサミコマリネ』は

 

 

ヨガ情報サイト『ヨガジェネレーション』さんのフードコラムにてレシピをご紹介しています♡

 

『蜂蜜を効かせたトマトのバルサミコ・マリネ』

 

 

みんなで

 

 

 

楽しく食べて笑って

 

 

 

お世話になったトンプソン家のみなさんは本当に暖かくて

 

 

 歌って踊って



最幸なひととき。

 

 

そうそう、次女のメロディちゃんは、私と同じく映画『ラ・ラ・ランド』が大好き!弾いてくれました、大好きな挿入歌を。



最後の照れた笑顔が可愛すぎる♡♡♡

メロディちゃん、ありがとう!

 

 

トンプソン家ファミリーや仲間たち過ごした時間は

 

 

私の旅の

大切な大切な財産です。

 

 

この愛に溢れる経験が次へと繋がっていったのです。。。

 

 

そして、この旅はロサンゼルスへと続きます!

 

image

Bon appétit:)

misako