いきなり仰々しいタイトルのブログですが、まさしくそれを毎日の一瞬一瞬で感じ取っている毎日のアメリカ旅です。

{8B99BDD4-3EA7-4184-87B8-350D6820719C}

 
 
そもそもの旅の始まりも
今思い返せば
 
たくさんの方の愛がカタチになったようなものでした。
 
 
 
 
 
旅の始まりは、
実際に今回お会いするのは3回目ですが、なぜか既に長年の知り合いのような起世子・トンプソン家への滞在から!
 
 
彼女のファミリーとは初めてのご対面。
多くの愛で迎えられ
{8914D35D-4B01-4A35-BEEB-13135AF07871}

 
{EA4387ED-A549-4328-8AA0-3F2B85DAAD33}
 
 
{FF91823C-EA29-4D33-A5F2-D7D1EF7ED719}



ワンコのレオくんからも♡
お家滞在3日目にして、外出から戻ると尻尾をブンブン振ってカラダをすり寄せてきてくれます。愛おしい♡♡♡
{36CE2D47-9A95-4806-982A-AD3D809609C4}



私は泊まらせて頂く感謝の気持ちとしてごはんを作らせてもらっています。
 
 
 
その食材選びも楽しい時間。
 
 
どんなものを作ったら喜んでくれるかな〜とワクワクしながら!
{35FF9AE2-21CB-4B2E-8B27-FDAD869EDF81}

 
 
作る回数は限られているので
 
 
 
たくさんの『ゆるベジ食』のレシピの中から厳選して
{7937C2D7-8DC9-4C08-B159-2AD1E610AC2E}

 
 
 
{B1487CAD-2F53-4020-9513-AEF6BD7375CD}

 
 
{89CE44AB-3F07-4032-9951-CD980925C548}

 
{56485E10-0D28-44F7-95D2-E653F8F96293}

 
 
食べ方レクチャーも♡


 
 
 
嬉しそうに写真を撮ってくれる娘ちゃんも可愛すぎ♡
{900E6BDA-1EC7-4E6A-B0CE-AF018D41C57D}

 
 
家族同様に接してくれ、
 
 
 
一緒に過ごして笑ったり、
好き勝手放ったらかしにしておいてくれる
(フラレッスンしているのを隠し撮りされていました。笑)
{6123232A-D75D-4BC7-949D-2493529C9AEA}

 
 
トンプソン家ファミリーの愛情に、癒されている毎日です。
 
 
 
そして今朝もレオくんの尻尾フリフリ写真を撮るのであります♡
{DA0DBB7D-D225-4BBA-BE48-51925464F67D}

 
 
旅、続く。
Bon appétit:)
{F193716C-6367-4354-B1CC-88299083B715}

misako