あっという間に9月も最終週ですゲッソリ

そんな9月は天気に左右された月でもありましたDASH!

 

台風接近にて、幾日か生徒さんが少ない日もありましたよ~えっへへ~

 

そんなすぐれない天気のせいもあるのか・・・・

(晴れの日が少ないとうつっぽい気持ちになりがちです)

この記事参考に✩少し難しいですが・・・・(^^);;

http://www.うつ病治療.com/mentalheath/utsu-season.html

 

 

久々に体調がいまいち・・・・いまいちっていうのが1番よくないですが、いまいちです(笑)

 

季節の変わり目ということで、体調も不安定ですが・・・買い物よくもむくむくおっかいっもの~♪

 

夏場は途絶えていた何か買いたいな~衝動にかられていますいー

みなさんはどうでしょうか??

 

私は買いたいもののイメージがぼんやりしすぎていて一応、衝動買いからは逃れられています手笑

 

「買い物 ストレス」とヤフーで検索してみたところ・・・

ストレスを減らすための買い物もあるそうカオ^^

「リテール・セラピー」というそうです顔

 

でも、買い物の内容は・・・

使い道の方法が描けるもの・・・やライフスタイルが変わるときに買うなどなど

後悔しない買い物内容がいいみたい笑

 

やはり、買ってしまった~と反省するようなもの・・・・

誰かに黙って買う、使い道がよくわからないものなどは「ストレス解消」には結びつかないようですガーン

 

そんな時に「ヨガ」はお勧めですが・・・・

ヨガでもストレスがぬぐえない時もあるでしょう!

そんな時は自分に甘えをだしてもいいかもしれませんね笑OK