見直すことは山ほど | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

私は自分の悪いところをよく知っている


丁寧でないこと

ずさんなところ(一緒やな)

几帳面でないところ(また一緒やな)

後回し癖


これすごくアカンところ


気をつけてはいても、改善できない


ここを放置して約50年も生きている


旦那さんがいて

小さな息子がいて

大人になり頑張る娘がいて


私は今更ながら

ちゃんとしようと心の底から思うようになった


ココロに余裕がないから

かもしれない


それであれば

ココロに余裕を持ってみて観察してみたいと思う


自分のココロを支配している環境を変えてみよう


そう思って

またしても準備を続ける。。。