美Full Women’s yoga 認定インストラクター テストについて | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2020年改訂した「美Full Women's yoga training」

より実践的に

より効果的に

よりヨガとのつながりを持って・・・50hのトレーニングとなりました

 

今秋は3期目の開講となります

image

 

このトレーニングを続けている理由がある

 

私は、自分が自分の最も最高位のセラピストでありドクターだと思っている

みんな、そうだと思っている

だけど、多くの情報や多くの関係性が、それをちょっと隠しちゃう。忘れちゃう。

思い出してほしいだけです

 

「切り花は時間が経てば枯れてしまいます。土に根を張ってあげればなんども咲くことが可能になる。」

私たちもそう

華やかな部分だけ輝かしい部分だけでは、時間が経てば華やかに見えなくなる。輝きはなくなる。

自分のより深い、見ることのできない自分へのアクセスとそこにいる自分と繋いであげれば

自分であり続けられる、その美しさの根元が何かを知ることができればなんども咲かせられる

 

その根元に向かう意識を育てたい

 

そんな想いからトレーニングを開講しています

 

それを教えてくれるのが、ハタヨガ哲学だったり、自分についての知識だったりする

 

自慢ではないが、たくさんの女性の笑顔に出会ってきました

キラキラしてスタジオを出て行く女性をたくさん見ているのです

だから自信持って伝えているし、もっとたくさんの女性が笑顔になってほしいって思ったので

指導者を育てることに決めました。

もっとちゃんとしたい・・・2016年だったかな

もっともっとちゃんとしたい・・・2017年かな

ちゃんとやらないとあかんわ・・・2019年

2021年に指導者講座のカリキュラムをはっきりさせ、認定インストラクターテストを行うことにしました

 


条件を満たされていて、ぜひ女性のサポートをヨガを通して行いたい方はトライしてみてください!!


お待ちしております