まぁまぁ当たるトモコ統計の話 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

全ては自分が選んで生きている

と言いますが、、、

トモコ統計は結構当たるのです

ここ数年はやたらとエンタメ業界でも不倫がすぐ表に出ますけど、不倫って面白いといつも思います

私は女性なんで男性のことはわかりませんが、男性は浮気するもんだと思ってます
浮ついた気持ちはすぐ生まれます
その気持ちを抑えられるのは、「甘え」が無いことと考えてます
あくまで男性が、、、です
「甘え」があると浮気します

と、私は思うんです


ここでは別。
不倫をする女性についてです

これはね、
「幸せになってはいけない」
というおまじないをかけた女性がすると考えています

幸せになるとダメなんですよ

結婚したいのは君だから、状況が整うまで待って


(というオトコほど、整えません)


そんなこと信じながらもそこに向かってはいけなくて
そんな言葉を受け取ってウキウキしているところで留まらなければいけません

だって幸せになっていけませんから

無意識ですが、幸せでないことが「ウリ」なんです

精神が不安定になった経験のある方もよく似た行動や言動があります

整ってはいけないのです

少し不安定な自分を幸せの方向へ向かっている渦中を
続けなければいけないのです

完全に幸せになると「ウリ」がなくなるのです

人はそんなことより、もっと美しい勇ましいその人を見て、友人だったりパートナーだったりの関係を築いてるのに切ないね

あくまでトモコ統計です