2021年より〜「認定」スタート | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2010年 Women’s yoga を提供し始めました
シリーズ的に女性の身体を知ってもらいたいというところから始まり、
2012年 30hのWomen’s yoga training に。

ハタヨガをする全ての女性のために

ハタヨガ指導者の受講が多いのですが
指導者ほど、自分のことはおざなりな状態でクラスに挑んでいて温まっていない環境でデモンストレーションを見せたりする

それはそれは恐ろしいこと

自分も含め、今のヨガ界は女性が多いからこそ知ってほしい

そんな気持ちで始めました

たくさんの方が受講してくれた
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

チラホラと学んだことを指導されている方もいらっしゃり、それはそれで嬉しいと思います

ただ指導していくのであれば、やはり責任が必要で
学び続けることは生徒以上にすべきと考えます
それがあるよね?と信じて傍観しています

昨年Women’s yoga 50hと改訂し、またここ一年のクラスを受講してくださる方々の意欲や成果を見ていった中で、私の中でも確信したので!

2021年より、

full women's® yoga 認定インストラクター

として活動してくださる方を募ることにしました


条件

1:Women’s yoga training を受講している

(2019年以前に受講の方は、追加哲学コースを今後受講していただきます)


2:Women’s yoga 指導者講座を受講している


3:認定以降も学びと練習を欠かさない決意がある





3月に開催します「指導者講座」後に

認定インストラクターテストがスタートします


認定インストラクター希望の方はどんな方でもお問い合わせください

インストラクターまでを導かせていただきます!