欲しいもの | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

1人でじっくり勉強して整理する時間が欲しいなー
多分作ろうと努力してないからなのかもしれないけど。。。

だからと言って
今の生活になんの不満もない
逆にとても楽しいくらい

要するに
欲張りなだけ

でも欲張りだからこそ
物事が動く気がする

なんとか動かしてやろうと密かに考えている

最近思うことがあって

私、Women‘s yoga教えてる時って瞑想に近い状態なんだなー
それが結構快感だったりする

もっと深い部分に触れ合いにいきたくなって、
(参加くださる方々)感じる瞑想状態に入ってますね

まぁそこから生まれた言葉はほぼ酔っ払いとおなじで
覚えてなくて
でも感覚だけ覚えてて
次には違う言葉に変わっている

ただ自分の真ん中にあるものは
変わらないので
とてもすっきりとした爽快感があって

欲しいものが

今追求したいことが見つかりまして
その時間が欲しい

作れるかな
作る努力始めました