3歳になりました | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています



まだまだやる気満々!って感じのブログを書いてましたね。

今もやる気満々やけど、、
手を抜いたり甘えたりしないとあかんわって思ってる今日この頃。。

それほどパワフルな男の子になりました。

男の子って笑える。
真面目に変なことする🤣

10分に1回は怒ってて嫌になっちゃうけど
それでも全く相手にされてないから逆に虚しくなる


まだオムツとれてないけど

ちゃんと年齢も言えないけど
(もうすぐ3歳、、、って言うんだけど)


すぐに猫を脱走させるけど


可愛いから

まっっいっか



とにかくやんちゃを極めろ!

思いっきり人生楽しんでね。