スタジオは変わらず、明るく楽しい空間 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


産休中もみんながアジュールを盛り上げて楽しい空間にしてくれて、お客様にニーズに合わした提供を考えてくれて。。。

本当にありがたいです。

産後2週間で少しずつ光合成で散歩しますが、
気持ちいい!!!

けど。すぐ疲れちゃいます。

私はスーパーサイア人ではなかった。
ただの40オンナなんですね。。

頑張れちゃうんですよ。これまでの人生と性格で。

気をつけないとです。。

スタジオはみんなに委ねて、私は回復に集中します。

ベビーは順調以上におっぱいを飲んでグングン成長しています!!

{8523F12B-1184-4722-A2E7-C87E9E59A123}

超アップにプクプク櫂くんです。

{D7FB5E7D-DCD8-46AD-A994-FB24ADF9D4B1}