たくさんのコメントありがとうございます! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

報告タイミングの悩んで、母子手帳頂いたタイミングでブログでご報告しましたが。。。
こんなにたくさんのコメント頂けるなんてって感激してます。

ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

期待に応えて頑張ります(笑)

現在10週目入ったとこなんですが、
妊娠に気づいてからもホントに愉快なことが起こりまくってて、これからは「オンナオタッキーTomokoの妊娠記録」でガンガン記録したいと思います。
これは自分の為の記録ですが、ご興味あれば見てください。

なにせ1人目娘っ子のマタニティライフ&お産もかなり愉快だったんで(≧∇≦)

そして、私にしたら妊娠までに行き着くまでも
面白すぎた。。。
周囲のみんなも面白かったんちゃうかしら。

ただ確信があるのが
私自身が自分にかけてた制限(良いと思って無意識にしてたことや勝手に決めた幸せ定義)を
こんなものなんの意味もない!
って気づいた日から、物事や人間関係がググっと変わりました。

電撃妊娠だね(笑)
(まだ結婚してないし、籍入れてないし。。)
電撃家族??

それでも自分なりにはシックリきてて
ナチュラルに過ごしてます。。。

毎日毎日が楽しい。。

きっと提供するものも変わってく。
それが自然で、それが最高。

{D9902F2E-B4D0-4691-AFE2-26703C0139C8}

{455F61F1-AFC8-474B-A78D-1CAD57A4EF02}

{22AB4DBE-BD68-4560-98FC-62344082539F}

{39C16ED7-5710-4BA7-9A69-4A3BDA5D33ED}