1人1人の為のヨガ。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

9月開催予定の「ヨガクリニック講座」
詳しくはこちら

昨年11月より指導させて頂いている「わくわくスペース花音」
そこでの時間の中で「もっと自分がやりたいこと」や「得意なこと」などを提供することで
できるだけ多くの方に知ってほしいなって思ったし、現在指導者である人にはパーソナルセッションが出来るようになってほしいと思ってるんです。しかも、ハタヨガに固執した知識だけではない指導。

これから、もっとハタヨガはメディカルな所と深く繋がっていくと感じています。
だからこそ、、、

私の知識はほんの一握りだけど、
それでもどんどん活用できると思うのです!

もしご興味のある方や、もう少し内容を知りたいという方はいつでもご連絡ください。


{33BA21A7-C04C-4ED3-9560-51DBBF8C892F}

{09B2F323-B13C-4482-B4CC-04D0E8F58491}