満月からのビッグギフト | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ブログに書ききれないほど
5月はいろいろあり過ぎて(数より質の深さ)
結構ヘッチャラ強い私も大きな衝撃に
揺るがされてフラフラになって生きております。

目先見えてることは
ネガティヴ感情を生むようなことなんだけど、
見方変えれば人生のビッグギフトみたいなもんで、これを乗り越える努力が出来たら
すっごい❤️ハッピーなんじゃないの?ってくらいのもの。

やってやりましょう!ってガッツポーズは一応出してるんですけど、やっぱり肉体は正直で
まぁまぁリスク負ってるんですね。

仙骨周辺が痛み始めてて、
昨日メンテナンスで海水温熱いったら
「重症患者」レッテル貼られました。
いや、自分でもそう思った。。

前はね、ヨガ教えてて恥ずかしいとか思ってたけど、最近では素直な身体だなーって嬉しく思う。

全身で自分を表現してるって
最もベストな状態じゃないかな。

我慢したりしてるの気づかずに
顔に吹き出物出てたり、目をギラつかせて、
腰元浮腫んでたりしてるのを「私、こういう体質なんですー」って勘違いスルーしてるよりか
全然いい。

この破壊的な状況を乗り越えたら
何が誕生するんだろうか。

とてつもなくワクワクする。
不安も恐れもワクワクしちゃう。

もう3週間も経つ、顔の傷は消えることなくて
テンション下がるけど。。。
これについては対策練らないといかん。。

本当に5月はいろんなことあったな。。
でもきっとこれまでで1番笑った5月かもしれない。

{4672C05F-C275-4B68-9185-67DDACA514E6}

{BCE590A8-9046-4053-976F-580219AF6D8E}

{994EC6B0-DFF4-471F-8BBC-4DB667CAA1D6}