なぜかテンション上がる⤴︎⤴︎ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

北川景子さんのウェディング姿が可愛すぎて
舞い上がる❤️

見てるだけでオンナの子の❤️をキュンキュンさせる。

私は自分のウェディング姿は世界から廃除したので記憶にもほとんど無い(笑)

別に結婚したいとかちゃうけど、
ウェディング姿だけちょっと撮りたいかも。

私、地球と結婚します!

って名目で(๑¯◡¯๑) 

太陽はオトコなんで、
本日光合成という交流しちゃう。

{B6E04E9F-731E-40D1-9F94-9B2020C5EFC2}

これでオンナの子度上がるかな(*˘︶˘*).。.:*♡

いや。。。黒ビカリするだけか。。。

スタジオはGWも通常クラスと特別クラスで盛り上がります!!

5/4 & 5/5は Asana Discovery
アーサナ(ポーズ)を中心に楽しみ、自分を深めていきます。

4日は 前屈を紐解いていきます。。
5日は全身を楽しませてあげる。


まだ参加可能ですよ!
ぜひ。。

{CE25F61B-CB6C-4FE0-9C5C-B930CF3490F5}