めっちゃ楽しかった!カラー大好き | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

3回コース講座。
とりあえず今回で終了。
まずは自分の学びを腑に落とす時間に入ります。

学んでるようで、実は自分を紐解くセラピスト講座。
リードを美裕さんに行ってもらって大正解でした。
めっちゃ楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宇宙の変容が起こってる今!
スピリチュアルジプシーも多くて、気づきを与えるような情報多くて。。
でも、私たちはチキュウジン。
そこで、どれだけ働きかけれるかが大切だと思うのです。
それはただ、自分を知り、自分を豊かにすることに惜しみなく力を使えるかだと思います。

難しいね
面白いね

って言いながら、過ごした3週間は私も今の自分を理解することが出来て充実してました。
美裕さんも一緒!!

セッション勉強会も今後行いながら、
年内もう一度講座を開催する予定です。

色にときめいて
色に輝いて
色になってください。

{2908BEEE-0352-431B-95C9-9D7B917EC1F8:01}

全ては光から生まれているんです。。