好きなことやりたいことがスムーズだったら、やるべきことだったんだ! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

表題そのまんまです。。。

ちょっと今年を振り返ってみたら、
安定はせずとも、やりたいことと好きな事しかしてない(笑)

スタジオオープンという昨年は考えてもいなかったことを
今はしていて、スタジオは平和で平穏で。。。
仲間といっつも笑ってて。

出会いたかった人といっぱい会って、
愛をいっぱいいただいて。

それもこれもなんの障害もなく出来てるって素敵だな。

これはあくまで「アタシ視点」だけど、
それでいいし、それ以外は正直知らないし、知らなくていいこと。

知らなくていいことを知りたがるのは
自分のやりたいこととか好きな事を模索している時にやってしまうんだと思う。

2015年の終わりに新たに動き出したことがあります。

新しい「わくわくスペース 花音」でのレッスンは
もう本当にわくわくなんです。

そして、またアタシワールドの大掃除をいたしました。
長年行っていました「Angelうさちゃん 天王寺」の活動をクローズいたします。
近隣の上本町うさちゃん(来年よりうさちゃんに加わります)と合併します。
上本町のヨガコミュニティもスタジオヨギー上本町があった時にスタートしているので
NEWではないんですね。。。
講師はYuka K先生です。
天王寺うさちゃんのママたちが末長くヨガを楽しんでくれたらなって思います。

それに伴い・・・
Asana Mania部は活動停止となります。
2016年以降は新たな形でスタートするのですが(笑)
一旦締めくくりみたいな感じです。

どっかから「やりなさい」「やりなさい」って声がするんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

抵抗せずにやっちゃいます。

2016年のアジュールヨガスタジオも春まで企画がぎっしりです。
楽しんでやりますし、楽しんでもらえると思う。

詳細はHP(http://hh-caresupport.com/)をごらんください。
前回大好評でした
フランクリンメソッドの第2弾の募集も始まっています!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

imageimage