これが私の生きる道 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨夜は北摂会で言いたい放題をまたまたしまして、これねー私のストレス発散な訳です。
申し訳ないけど、人への影響は完全無視です。
で、無視してくれる方だからぶっ放す。

好きやけど、理解できないアレコレがあってですね。。。
好きやから理解できへんなと感じる。

お酒も進んで毒舌ですが、
自分が毒舌なってることは客観視してるんで覚えてます。
そんなママを素面の娘っ子は見ておりまして、今日は娘っ子とディスカッション。

明日で閉店のナタラジで、ママの言ってることについて語ってくれた。
ありがとう。

帰宅後は明日のティーチャースキルアップの資料を準備。
ワクワクします。
だって、こんな試み初めてだから。
そして、ずっとやりたかったから。

参加者の方々必ずや輝くのがわかります!!

ほんでねー。
その前座的?
私がスタジオで何をやっていきたいのか
語った一日でもあったんです。

ひろりんさんと打ち合わせもあった今日。

これまた新しい試みの為の打ち合わせだったんですね。
成功するとか、全ての方が満たされるか、興味を持ってもらえるか、
はっきり言ってわかりません。

ただそこに私の想いがしっかり詰まってて、私を取り巻く環境が適しているかが大事だと思うんです。

想いがしっかり詰まってるって、どんなことでも、誰もができてることだと思う。
でも取り巻く環境が適してるか、整ってるか。。。
ここがポイント。

このポイントがなかったら
空回りする可能性がありますね。

私の見解は、GO!!!

だからやっちゃいます。
またまた最高に愉快なイベントやります。

目に見えないけど、確実に自分の本質的な声が聞ける。
それこそが私!な生き方へのメッセージ。

気づきたくないですか?

そんなイベントやっちゃいます。

あー楽しみ!

そして、これが私の生きる道。

{DB8D7E49-88E1-4C5F-B093-8D8BE57F5E31:01}