田舎に引っ込むっていい。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

大阪の中心は人が多くて
仕事で通りすぎるだけでも
目眩する。

でも。好き♡

高校の時から遊んでたミナミが好き。

今まで都会で仕事すること多かったし、
移動も半端なかった。

突然、地元にいときたいと思ったのは
数ヶ月前。

トントンと事は進み
毎日地元。
時々都会な毎日を過ごしてる。

毎日ジャージ。
時々ワンピースな毎日を過ごしてる。

自分のリズムが喜んでる。

敢えて言うと、そこに海があればベストだったけど。。。
山と川です(笑)

自分がベストな環境にいると
豊かさが増して、ココロの状態もすごくイイし、集まる人の流れも穏やかです。

なんて幸せ気分で眠りにつきます。

{E8C5FFAA-2AFB-4E79-B1B5-EAA94020B03F:01}