タコ踊り 大披露 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日、フィットネスクラブ時代に出会った大好きなお友達のクラスを受けたψ(`∇´)ψ

ダンステイストの45分クラスとステップ30分!
アディダスヨガで締めた!!

久々の感覚
ちょー!!!楽しかった。

まずね、白Tシャツにグレーのジャージ
レンタルシューズという格好に笑ってもうた。
熱くなるってわかってたし、白いタンクも着ててんけど。。。それがまずかった。
白いタンクがおっちゃんの肌着にしか見えへんf^_^;)
鏡に映る自分が笑えるの。
ジャージも汗で色変わったら嫌やと思って
下にルルのレギンス履いてて、ものごっつ動きにくい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

で!Group Grooveが楽しすぎて
ずっと笑ってて・・・そしたら歯が乾燥してきて口閉じられへんようになってきて。。(笑)
尋常じゃない汗で娘っ子を踊りまくった。

鏡に映る自分は昔の私と違ってて
上半身が固定化されて全然しなやかじゃないの!
ヨガあるあるちゃうの??

で、2本目は30分と思ってなめてたら、
完全してやられたステップ。

私はステップが大好きだったし、得意だったはずなのにー!!!!

なんやねん!
みんなと顔合うやん(方向間違うから)
間違いまくって笑いが止まらへんかった。

娘っ子も必死(≧∇≦)

30分でヘロヘロ。。。
持久力がこの10年で落ちた。
しかも相当ね。

その後のGroup KICK60は断念。
きっと魂抜ける。

でもさー、そんな3本一気に教える我が友人を尊敬する。
しかもテンション変わらへんし、面白いし。。
好き♡なんよ。
好き♡やから、それ大事にしてるからなんだよ。

断念後の選択はまたも10年ぶりくらいに会ったイントラ仲間のヨガ。
ただただ落ち着いて受けさせてもらいました。
あのねー、この時点で全身が変な小刻みの揺れを起こしてて、筋肉が痙攣してんちゃうかってくらい。
変身するんちゃうかしらって思った。

メンバーさんもチラホラ昔いてはった人がいて、すごい感動しちゃった。

その後、別の友達も合流で
ご飯して、またまたいっぱい笑った。

私が娘っ子に私を見せまくってる。
ヤンチャだった頃の私。
昔の仕事場、そこから出会った大好きな友達たち。。
一瞬一瞬100%で生きてきたからね
ヘマしたことも全部実になってると思う。

娘っ子がこれから自分の将来を夢見て進んでいくとき、不安と闘うより好奇心を楽しむを選べる意識が育てばいいな。。。