ご恒例のアレを・・・。そして、ワクワク企画 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は、ムーミン&ノームのお城へ。

9年ぶりのオーラソーマ。
ここ1か月で脱皮のための気づきが続いてましたが、
これが締めくくりですね。

{1425CC72-10E4-4011-92EE-B43AF6C8AFB6:01}



もうね~どうあがいても始まっちゃってるから
なってしまいます。
本来の自分で居続けます。

びっくりもしないし、「しっくり」ストンと落ちたお話でした。

そんなだったから・・・恒例のアレを調子乗ってやりましたら
だんだんテンション上がって、大はしゃぎしちゃいました。

{B073DA6B-D38F-4C9E-8FC1-D6278565E47D:01}

{036FDB95-D439-4E89-8ABC-2FF5B97981F9:01}

{4B152F47-D77A-4E0E-AE2E-27FB90FAA1E8:01}

{D190633D-7B36-4896-8AD6-4BE6C954B37B:01}



それからよ!
それから!!!

アレヨアレヨとサークルになり、ミーティングへ移行。

さてさて、何が起こるかは
もう少しお待ちを♡

楽しみ企画をまたまた計画中です。

やりたいことあり過ぎて、パンク寸前みたいですが
絶対全部出来ちゃえるの。

だから、やるんです。

みなさん、瞬きしてたら見落としちゃうかもよ~。

Azure yogastudioは「女性の健康と美を提供するスタジオ」です。
ボディが快適なら、ココロ弾むでしょ?
ココロが喜べば、ボディも軽快に動く。
食はボディにもココロにも栄養を与えるし、
ハートの健康は、全てを良好に導く!!

欲張りなんかじゃないよ。
全部やっちゃおうよ。

欲張りでいいんだよ。
欲張りほど、自分の好きを知ってるよ。

ぜひ!そんなあなたはAzure yogastudioのHPをご覧ください。
新しいワクワクは随時更新しています。