晴れの日バージョン | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

明日のwomen's yogaはこの季節の晴れの日バージョン。

参加された方にはお話していますが、
木曜日の夜と土曜日の朝の同クラスは
時間帯が違うので、ケア法(ヨガ)が変わるんですね。

結構楽しんで頂けると思うんです。

明日はさらにお天気続きの朝ですから、
ウキウキバージョンです。

私もこの数日ですっかりスッキリお天気モード(≧∇≦)

午後はそこにチャレンジが追加される!!

お時間ある方はどうぞAzure yogastudio へ♡

{6D7C56AD-1C5E-48B0-BCDE-F1BF1CD2A16C:01}



日曜日はAROMA!!
お土産コットンで日曜日は1日癒しになるでしょうね。
今回のテーマが「輝け!オンナ!!」
しっとりと、しなやかに、進めていきます。
初めての方でも参加できる内容になっていて、自己愛最大限引き出せればと思っています。
こちらもギリギリまで受付てますよ。

{5F437654-F2A8-41EA-BE08-2062FCC9BEC0:01}