久々の結婚式 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

従姉妹の結婚式に参列するため、
弾丸横浜です。
って、もう大阪に帰りますが。。。

おばさん(花嫁ちゃんの母)
あ!しかもおばさんって呼んだことない。
お姉ちゃんは、私の父の妹なんですけど、
父と17歳も離れてるんですね。
だから、父にしたら娘みたく可愛がってたし、私はお姉ちゃんみたいに思ってて、
すっごく可愛がってもらってました。

私は一つの土地におじいちゃんとうちの家と2軒建てたとこで育ったから、お姉ちゃんが結婚するまではいつも一緒だったんですね。
お姉ちゃんの結婚式は私の夢を膨らませたし、従姉妹が出来た時は愛おしい気持ちを教えてもらった。

そんな可愛い従姉妹が美しい花嫁さんになりました。

嬉しいですねー。

でも、結婚する歳かーと思うと
私ももうキャッキャする年齢じゃなくなってて、ビミョーな感覚だったなψ(`∇´)ψ

{1B0EE3E3-2DC5-48F7-8A6A-70BA64BB5E48:01}

{2F199600-4218-4584-B8A0-F6CDC899BAAE:01}

今度は誰の結婚式に参列するのかしら。
なんか楽しいですよねー。

でもなー。
もう一回ウエディングドレス着たかったなー。。

って思ってたら母に!

「普通1着しか着ないウエディングドレスをあなた2着も着たじゃない!!」

そうだった。。

私は1度の結婚式で
姉のオーダーウエディングと自分で選んだウエディングとカクテルドレスとお色直ししまくったんだった(笑)