あたり前の良さ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

池田を出て電車に乗ってと
これまで20年あたり前に仕事に出ていたのが、なくなって。。。
自転車と徒歩の毎日でしたが、
今日は久々のうさちゃん!

これからはうさちゃんも
川西・猪名川・天王寺・中津・西宮がメインになります。

これも新鮮でいいですねー。

笑うのが洋服に悩んだ!!
だって、池田だとウエアのまんまなんだもん。。。
いつもしてたことなんだけど、
頭が混乱しちゃってる(笑)

{582AE20B-19F4-47AC-A71D-8A7091400A4D:01}

川西うさちゃんの会場前ももうすぐ春だよって満ち満ちしてた。

いいですねー。

スタジオがオープンしても
これまで訪れていた大阪以外へも行くつもりです。
(お声かかればですが。。。)

5月には大好きな水戸へいきまーす。
楽しみだなー。

北海道のみんなも、新潟のみんなも、
徳島のちぃちゃんにもまだまだ一緒に楽しみたい。
だから、私も進化のために何度も皮を剥ぎ取っていきたいです!!