未来は明るい♡ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨夜、ゆうかさんに遠隔リュウジュセラピーをしていただきました。

まず一言!

「面白いし、すっごく良かった」

私も遠隔レイキやエネルギーワーク行ったりしていますが、
今回すごいイイって思った。

それは、自宅の自分の一番落ち着けるところで施術してもらうことになるので
リラックス感があって、だからかカラダの感度が良かったんです。

きっとそれは私も、そして施術者にも利点が多い気がする。

人と人が触れ合うというか、同じ空間でいるって
ある意味、緊張もあると思うんですね。

それが家族とか夫婦とか恋人とかではない人だったら。。。

その小さな緊張感を取り除けると
お互い開けっぴろげになれるというか。。

私は、すごく集中して自分の感覚に向き合えたから、
溜まった気が抜けてる感じとかいつもより感じれました。

仙骨にリュウジュ置いてもらってる時に
ゆうかさんがリュウジュの種類を変えたんです。

その時のお尻がすごかった!!!!

熱いほどのポカポカ感が、リュウジュ変えた瞬間に緩んでダラーってなる感じになったんですよ。

でね、今朝の私は、スッキリしてた。
いろいろ納得するところがあって、ちっちゃなハートのひっかかりが
消えたかな~って思ってたら、午後にYさんに「ともこさん、結構ハートちっちゃいな~。
大丈夫やって」と言ってもらって。苦笑いです。

これからやりたいなって思うことも新たに溢れてくる予感で、
今夜はとってもHappyな気分です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Pray of Happiness
H&H care support