オススメある?? | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

なんか、ヨガスタジオでプラクティスしたくなった。

でもでも、ホームグランドなのに
スタジオ知らない。

オススメのスタジオってあったら
誰か教えてくれないかなー。

調べたりするのって本当に苦手。

っていうか、つくづく自分でも笑っちゃうくらい全てにおいて情報が乏しい。

私がこーです!!

って強く生きてきたもんだから
知らないことばっかりだよ。

私が知ってることと言ったら・・・
骨盤底のこと
妊娠のこと
関ジャニのこと


笑えるぅー!!!!