私の役割がフツフツと・・・⤴⤴ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

女性の為のヨガをスタートさせて、4年。
Women's yogaトレーニングでは、もっとそんなクラスを行うヨガ指導者さんが
増えてほしいから、熱いトークでお伝えするんですけど。。。

私自身の研究もあって、数年前より全然深いものになってきました。
楽しいし、もっと伝えたいです。

そして、今月おけいはんに来ていただき、これを皮切りに
来月はゆうかさんイベント内容)に素敵なお話会をしていただきます。
さらに!来年3月は子宮委員長・はるさんイベント内容)に来阪していただきます。
*子宮委員長・はるちゃんとのヨガコラボの残席は残り少なくなってます!!

これもあって、私もこれまで提供してきたものをより充実化したいと
いろいろ溢れるアイデアのエネルギーに包まれちゃってます。

私の役割は、すべての女性に女性性を高める意識を持つことで
ココロもカラダもハッピーになるんだということを伝えること。

それが、妊娠や素敵な子育てにもつながるって確信持って言えます。

子供たちに多く見られるようになった、ヒステリック・夜泣き・多行動・いじめ・自傷行為・不登校・起立性調節障害など原因は様々ですが、「母性」と「愛」が良好な状態に導きます。

これについては、少しずつ記していきたいと思い
「ママ活」という件名で書いてます。

私は女性が女性性の能力を持って生きることが
この世をより良くする・・・というか本来のバランスの良い状態にすると
信じています。

男性はちゃんといるねんから、男性化する必要はないんですよね。。。。
これ、余談ですけど。

ということで(笑)
私はヨガを通して、強く伝えていきたいとものすごい想いで
40歳になりました!!

やったるで~~~。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support