初!メンテ会♡ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ジェムリンガメンテ会を
素敵な素敵な"おけいはん"に来ていただいて行いました。

{B248A178-4C84-46E1-B89D-2950AD29D7DD:01}

まずは大笑いからスタートですね。

どうも私たちは不器用組なようです。

あーだこーだ言いながら、
みんな、可愛い子ちゃんを綺麗にしてあげました。

興味がある参加者はジィーっと見つめては
New ジェムリンガに目がいってましたね。

その後は「オンナ塾」
最初はスローテンポだったディスカッションも少しずつアップテンポになってきて・・・どうもこの組は「恋愛成就」とか「健康」みたいなんより、「もっとオンナ度アップ」とか「1人遊び」なとこ?
オンナ研究ハンパない面子が揃ってるようですね。

まだまだ話せるけど、
私的には片手にワインが欲しかった(笑)

「オンナ塾」楽しかった。
そして、おけいはんはとても素敵!ピュアで美しい笑顔。

出会えて嬉しかったです。

{69B84F00-C388-447E-8D89-0172F8EE80BB:01}

また「オンナ塾」やりたいなぁー。

おっきい子ちゃん、お家に来たし(≧∇≦)