出会いって恵み♡ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨日で水戸での1週間が終了。
これからホームグランドに帰ります。

最後クラスは「感謝」をテーマにプラクティスしました。
私がシャンティプルナでプラクティスするのが好きなのは、「愛のお部屋」的な寝心地のいいベッドの中にいる感覚になるから。
優子ちゃんがね、伝えたいって強い気持ちを形にした場所。
そこでたくさんの人が優子ちゃんから受け取ったギフトをちゃんと大切に育んでるから・・・。
それがね、感謝の気持ちとなって、どんどんあの空間に詰まっていってる。
・・・みんなの熱でフロアはペタペタ言うよ(笑)

私はそこで指導させてもらって、感謝をプラクティスや知識や笑いで表現してます。

{4BE0D88D-B40E-4326-9C02-53FDC13D6AC7:01}



笑い?(笑顔)が大切って水戸のみなさん
よく知ってます
笑うとね、「今この瞬間に在る」を体感しているんですよ。
その時ね、仲間がいることに気づいたら
嬉しさ倍増ですよね。

あーほんとに楽しい1週間だった。
書いてないエピソードもまだあるので
小出しで書きます。。

{3CA7CA99-F64F-4C5B-93BE-2ED378816056:01}