まとまる感じ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

明日から合宿!
これまでのリトリートと言えば、相棒と行ったもので、ホントに楽しかった。
ちょぴっと相棒がいないのがさみしいなって思うけど、私たちの方向性はビックリするほど同じタイミングで変わっていったと思う。
しかも、同じ方向へ・・・。

今はとてもゆっくりと心地よい感覚で
進化していってると思う。

そして、今回優子ちゃんという寅蠍同志と繰り広げる空間にワクワクもしてる。

で、遠足前のちびっ子のように起きてる(笑)

これが終わると秋!
五感の秋!

「アゲアゲ女度」
ただ美しくっていうのではなく、
本質の美を知るための提供をしたいのです。

現在Women’s yogaトレーニングは参加者が多いために場所を変更して行うことが決定しました。
http://s.ameblo.jp/yoga-shri/entry-11905245315.html

詳細が9月に入りましたら連絡いたします。ですので、申込はまだ受付ております。

そして、Women’s yoga Special Edition!久々の単独イベントです。
photo:01



11月には北海道でも「アゲアゲ女度」WSを行います。
さらに、指導者のスキルアップトレーニングも行います。
このトレーニングは、昨年よりももっと細かい指導テクニックを伝えたいと思っています。
言葉や態度だけでなく、心やエネルギーの交流がいかに大切かを伝えたいなって思ってます。
ヨガ哲学ボケした(言葉悪くてすみません)頭でっかちクラスはもういらないと感じているんですね。
私の伝えることは全てじゃないけど、
一部ではあると思うのです。
この一部って思考人間さんは気づきにくい部分なんですよね。
ご興味ある方ぜひご参加ください。
photo:02



さーて、うわーっと自分プロモーションしたところで眠りと仲良くしたいと思います。

おやすみなさいませ



iPhoneからの投稿