ココロときめくことをする | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

スケジュール帳開いて、秋からのところボォ~って眺めてるんですけどね、
これまでみたいに閃きってやつが減ってしまった。

そのかわり、閃いたものはすっごくやりたくて、やりたくてパワー全開になる。
「あばれはっちゃく」みたいな感じ(笑)

それでね、その一つを相棒に話したら、「OK」もらいました。
今回のマタニティヨガ養成トレーニングの特別講師で参加してくれることになりました。
・・・うふふ♡ まだ話してないけど、まだ相棒に話したいことあったりする。

そして、秋には大阪で楽しい企画しちゃいました。
これまたすんなり準備できました。

再び北海道で私の「トキメキ」を伝えられる準備も整いました。


最高にときめいてるWSまで出来ちゃいます。
北海道でカラーセッションとかやっちゃおうかしら・・・。
誰かしたい人いらっしゃるかな??

10月から予定している「Women's yoga トレーニング」も多くの方から
お申込みいただき、人数拡大して行うことに決めました。
ご迷惑をおかけしますが、開催場所の変更があると思います。
詳しくはご連絡させていただきます。

そして、まだまだお申込みお待ちしております。
詳しくは コチラ

image

こんな感じでパッと明るいエネルギーで毎日楽しいです。

明日はお墓参りへ行きます。
大好きなパパに「ありがとう」を伝えに行ってきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support
http://hh-caresupport.com/