アヌサラヨガ・イマージョンマニュアル 限定販売 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

大阪では昨年12月~今年5月の間にアヌサラヨガを学ぶ100時間トレーニングを開催いたしました。
photo:02



これまでも多くのハタヨガ実践者がアヌサライマージョントレーニングを受講されていたのですが、
そこで使用されていたテキスト(翻訳化されたもの)は学ぶ生徒向けのものではなく、指導者向けのものであり、日本語訳にはされていませんでした。
(ハンドアウトとして抜粋された部分のみ翻訳し配布されていました)

学んだことが的確に記されているイマージョンマニュアルを大阪のトレーニングでは
翻訳し、アヌサラヨガ本部と連携し販売およびテキストとして使用しました。

このテキストは1つのハタヨガスタイルに固執した内容ではなく、
ハタヨガを学び実践する方にはとても手助けとなるものではないかと思います。

今回トレーニング主催H&H care supportにありますこのテキストを
一般に販売することにしました。

photo:01



価格:3000円(送料別途)

購入方法:下記アドレスにお名前・ご住所を記載の上、ご連絡ください。
       折り返し、購入手続きのメールを送らせていただきます。

メール:project.hhcs@gmail.com

これまでアヌサラヨガを学ばれた方の復習に、ハタヨガをより深めたい方の手助けに
なればと思っております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support
http://hh-caresupport.com/