チンアナゴみたい。。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ここんとこの私はチンアナゴのようです。
グランディングすっごいしてるんだけど、ふーらりふーらりしています。
千鳥足ってことちゃいますよ。。

どこにもないけど、ここに在るって感じ(わかりにくい)
無いんだけど、在る
在るんだけど、無い

毎日面白い。

と言っても何があるわけでもなく、一瞬一瞬楽しい。

ただ・・・これまで買って着てた服がほとんど心ときめかなくて
着てもなんかしっくりこない。
クローゼットの服をほとんど手放したい衝動にかられる。
そんなんしたら、私着る服なくて常時ヨガウエアになってしまう(笑)

こんな毎日ですが、やりたい!からやるべきだと感じて決定した「Women's yoga」のトレーニングは
お申込みも早く残席わずかです(少人数で行いたいのでごめんなさい)
単発受講OKになっていますが、全行程参加の方を優先させていただくので
もしかしたら参加いただけないかもしれません。

またこのトレーニングのサポートにもなりますし、1年ぶりに大阪で「Women's yoga Special Class」を10月、11月と1回ずつ行う予定にしています。
日曜日もしくは祝日になります。
詳細は決まり次第アップしますね。

そして!そして!!もうすぐSUMMER CAMPだ!
いちおスケジュール組んではいるのですが、参加者みんなで作り上げるエネルギーによっては、変わってしまう可能性があります。。。
先日、同志・優子ちゃんと電話で話しましたが・・・どうなるかはその場で決まると話してて。。。
お互いなんか同じモノ感じてて、まだそれがハッキリしてないって感じでした。
ただ、絶対素敵な2泊3日になることはわかってる
(めっちゃ自信満々です)

初日のランチから美味しいもんづくしで、アーサナでエネルギ調整して、最後はハートが喜んじゃう♡
楽しみだな。。。

そう思ったら、ニヤニヤしちゃう。。。

笑うチンアナゴみたいです。