もう1回やろうかな。。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

なんて思っている私

2日間のトレーニングが終了し、
想いはめちゃめちゃ伝えました。

みなさんはまっすぐ受け取ってくれて、取り組んでくれました。

ありがとうございます。

これは全てじゃないし、この2日間の内容ではないほうがいい指導の時だってある。

それはその時間、その空間にいないとわからないこと。

それを感じ取る繊細さを持って、
ハートは強く、思考は柔らかく。

素敵なヨガの提供をしてほしいとおもいます。

いつかヨガ指導をやめる日が来るかもしれない。

それでもこの想いや高めたものは
人生の中で活かせられることだと思う。

だから、この2日間学んだことを
大切な思い出のアルバムに刻み込んでください。

ただWorkの時間をもう少し作ったほうがいいかと感じています。

今年中に復習会やるかもしれません。。。





iPhoneからの投稿