学生みたい | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2年前に泊まった場所が結構好きで今回もLa Jollaです。
この近くは2つスタジオがあって、ビーチ沿いの通うスタジオへはバスに乗る。

近所のスタジオの一つはホットヨガやけど、スパルタヨガ(笑)
あかんやろーと思いながらもちょっとクセになる。

もう一つは本当にアットホームな可愛いスタジオ。
私はそこの先生方が好き。
昨日はTracyのビンヤサに参加しました。
2人というセミプライベートでやったから手抜きできへん。
ピンチャもハンドスタンドも壁への移動はないです。
しかも先生はアジャストする気ナッシングで座って見てる(笑)
私は結構この放置プレイが好き。

さて、今朝はバスに乗ってビーチ沿いへ散歩とヨガ。
photo:01



ほぼ昼寝かもしれない(笑)

このバスがサンディエゴ大学から乗る。大学が異常にデカイので学生はこのバスに乗って自分に学部へ行くみたい。
私はこちらではスッピンな毎日だから学生に見えるみたい。

バスの運転手の女性にがんばってと言われた(笑)

40女なんだけどねー。。。



iPhoneからの投稿