同じものさし | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本日2回目の髪の病院へ。
これこそ巡り合わせだと思う。

だって、京都にいてる人でそこに通って無い方がほとんどの中、わざわざ大阪から行くわけですから。
・・・と言っても仕事ついでです。

美容師の谷村さんの言葉は、
ヨガ指導者であり、指導者育成を行っている私に納得の連続。

そして、彼のパイオニアという光をビンビン感じるわけです。

「美容師の前に人としての質が大切」と言った途端、泣きそうになった。

さらに、お告げのように「同じものさしの人と仕事をしないと進化が止まってしまう。全ての人に合わせてやっていると自分の伝えるべきもにが色褪せて価値を失っていく」

はい!

と返事したくなった。

自分を知っている、見ている人はハートを熱くさせる力を持っている。

今は、髪が綺麗に生き返ってくるより
もっと満たされた感じのハートに喜びに・・・・ニヤニヤしてます。

さ!また1ヶ月頑張って手入れします。


iPhoneからの投稿