いちいち最大限のパワーで。。。 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本日定休日とゴロゴロしてたんですよ。娘もテスト期間中だし。

でもね、今電車乗ってる。
すでに帰りですけど。

なにしに都会へ。
人混みは苦手なので極力週末は避けたい梅田。

photo:01




これのため!
40オンナが関ジャニのもとへ、QRコードをGETしに行く。
2つの携帯を持って、バシャバシャ写真まで撮って。

無言で帰る。

なんかやった感いっぱいで気分がいい。

帰り道に思うわけです。

どんだけしょーもないことでも
精一杯のことしたら、自然と幸せエナジー溢れてきて、笑顔になる。
よかったって思えるし、満ちてる状態を体感できる。

コントロールして(体力的なこととか?)
明日のこととか考えたり、自分はこーだからここまでみたいな制限かけたり、屁理屈、卑屈を撒き散らしてたら、そりゃ気持ちも良くないよ。いろんなことに文句つけたくなるでしょう。。

自分の中にあるコンプレックスというか、トラウマ的なものが思考を支配して
見たくないもののために威圧的になったり、攻撃的になったり、
他者や他の物にばかり目を向け、そこにうごめくエネルギーの矛先を向けるよう操作したり、
・・・まぁ、このあたりは無意識なところかもしれないけど。

本当に、私ジャニーズに興味持ったことなかったわけです。
ヤングの時も。

これが娘のおかげで、楽しいひと時を過ごしてます。
今日からは7月25日までは町中きょろきょろしては、関ジャニ探しをする毎日になるだろうな~。

笑える。

でもね、ただ「今ある瞬間」をいっつも限界いっぱいいっぱいで生きるって
「感謝」と「喜び」しかない。

ザックジャパンの勇ましい勇士たちも、確かに悔しさとか溢れて落胆しただろうけど、
同時に「感謝」でいっぱいなんだと思う。
応援してくれた人、支えてくれた人、助け合った人、み~んなに「感謝」してるはず。
そして、私たちも彼らに「感謝」してる。
最後はみんな笑顔になる。そして、明日にその視線を向けて歩き始める。

私は娘とめいいっぱい関ジャニを楽しむ♡
今夜はドキドキしてわくわくして眠る。

・・・明日あたりが、ライブ当選がわかる日だから(笑)




iPhoneからの投稿