新潟 再会の喜び♡ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

週末2年ぶりの新潟へ。
もう行くことないだろう・・・と思っていたのですが(正直のとこ)
宏美さんから声をかけてくれて、大好きなみんなに再会出来ました。

photo:01



変わらず元気な新潟Kulaは、1人1人がなんだか大きくなってました。
あー大きくっていうのは、偉大な成長を遂げてたってことです。

女性としてキラキラしてたり、指導者として意識が高まってたりして本当にそれぞれがそれぞれの良い時間を過ごしていたんだなと思いました。

photo:05


(またまた気に入って無表情ショット)

夜は大好きなお魚と日本酒をセッティングしてくれて、おしゃべりしまくりました。。(私、1人で喋ってたんじゃないかしら)

photo:02



photo:03



photo:04



バッチリ南蛮エビやのどぐろ頂いた( •ॢ◡-ॢ)-♡

私の話は私の個人的な体験だけど、
でもそれが誰かの勇気や希望、気づきになればいいなと思います。

人生の指導者である母親という側面は
ヨガの指導者という側面を高めてくれる学びが詰まっています。
そこからヒントを得て、指導に繋いでいることが多いんです。

また新潟のみんなとヨガをしたいなーって今はそんな気持ちでいっぱいです。

大阪遊びに来てくれないかなー。。。

オーガナイズしてくれた宏美さん
送り迎えから身の回りのことをしてくれた梨絵さん
新潟のみんな

ありがとうございました!!!