無意識に整理中 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ここのところどのクラスでも話していますが、
カレンダーが2ケタになると、なんだか「焦る」。。。

私もカレンダー見ながら、仕事と大掃除とか諸々のスケジュールを考えてますね。
さらには30周年ディズニーとか・・・そんなことも。

今年の私はって考えると、この人生の中で最も波乱な1年だったように思う。
(耳から緑色の液体が出そうだったもん)
昔々・・・私の人生って??って思いながら眠る間も惜しんで働き、小さな娘を育てていた頃よりずっと精神的に大変な1年だった。
あのころは・・・体力勝負だった(笑)

でもとても「自分の役割やできること」を知る素晴らしい1年だった。
素晴らしい仲間にも恵まれた。
愛いっぱいの1年だった。

そして、今年もうすぐ終わりがやってくるなって思ったと同時に
私は無意識に整理を始めていたように思う。
また洗練していくための整理。

手放す時が来たものたちが、私の心の中にいます。
それは手放すものだとわかっています。

前進のための整理が始まりました。
焦らず取り組もうと思います。

「ココロと思考と行動の整理」はじめてますか??