Women's Practice Guide vol 7 終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

いや~やっぱり楽しかった♪
今年に入っての「麗」&「艶」は最高の出来栄え。

私の伝えたものが、Naoちゃんの手によって形となる。
さらに受講している方々がたった90分で進化する。

このプログラム・・・まだまだ続けたいです。
とりあえずは大阪でこの冬に、冬対策ウィメンズとして「麗」&「艶」は再びやってくる予定です。

さて、今回のWPG
まず「華」は・・・vinyasaパートとしてはここのところ体力を奪わないようにと
心がけてたんですけどね・・・(汗)
今回は火が噴いちゃいました。
ガンガンCOREのVinyasaでした。

photo:02



そして、Naoちゃんのチェレンジポーズはより深く、より深くをテーマに行いました。
この時とばかりにみなさん、勇気100%でトライしましたね。

photo:03


素敵な「華」が咲きました。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



そして、「艶」
「冷え」を感じている方が年々増えています。
そして、この「冷え」が恐ろしいわけです。
健康を害するだけでなく、代謝も低下し、老化も作る。。。
ハタヨガの中で、若干忘れているのが、安定や強化を意識するあまりに
硬化していっている胴部。
これが冷えの原因の一つなのです。

みなさん、眠い目をこすりながら聞いてくださいました(笑)

そして、実践。。。
Deepでしたね~~~~。
ここまで深めたツイストはそうなかったのではないでしょうか。

photo:09



photo:10



photo:11





終了後、どうでした?
あったかかったでしょ??

受講された方々、どうぞご意見ご感想おまちしております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Pray of Happiness
H&H care support