ヨガのおかあちゃん | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

昨夜、久しぶりに私のヨガのおかあちゃんとスカイプをしました。
おかあちゃんは元気♡元気で、変わらない暖かさと力強さがありました。

私は出会えた先生に恵まれていると心から思いました。
純粋にまっすぐ向き合ってくれて、遠く離れていてもいつも心のそばにいてくれる。
アドバイスをくれ、チェレンジもさせてくれる。
倒れそうになったら支えてくれて、自分で立てるまで見届けてくれる。
人として尊敬もできるところが多く、私に惜しみなく与えてくれる。
私が受け取ったのをちゃんと見ていてくれる。

おかあちゃんだけじゃなく、他の私が学んだ先生方はみなそうです。

サンフランシスコにも、こっそり「おかあちゃん」と呼んでいる先生がいる。
その先生にも本当に出会えてよかったといつも思う。

ただ昨夜話した「元祖・おかあちゃん」に何年ぶりか会いに行こうと思っている。

「なぜ指導者になったのか?」
をまた振り返ったこの数か月。
その根底を輝かせるために。。。

・・・しかし、おかあちゃん。かなりエキサイトしてたな。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Pray of Happiness
H&H care support