直感 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

大きな選択が続いている2013年。
始まって2か月しか経ってないのに、気分はやりきった感でいっぱい。

といっても、選択しただけでこれから行動なんですけどね(笑)

それでも、人って自分の選択を疑うというか・・・
選択したくせに、また、迷ったりするんですよね~。

潔く生きたいです。

わかってるから、また前へ進もうと決意します。

運命とは運の命だって誰かが本に書いてました。
自分の喜びを引き寄せる力を十分に持ち得ているから、
それをいかに発揮するかですね。

発揮するのは・・・直感を信じることから始まる。
そして、自分を信じれるか?
を持った分に忠実に行動したときに
自信を持って生きることができるんだろう。。。

そんな私の3月は、まず!相棒との密なミーティングに向け
頭をコネコネするとこからスタート♡

さぁ、元気よく行こう!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Pray of Happiness
H&H care support