リズム・リズム | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今年に入って、渡米やAmyの来日、北海道出張とバタバタしていましたが、ひと段落。

今週から自分のリズムを整え始めてます。

日中のうさちゃんは子供たちとケタケタ笑ったり、ママたちと楽しんで、
ほっこりソイラテに癒されて
photo:01


夜は最高のコミュニティとヨガで熱くなったり、娘の関ジャニ∞話を弾丸のように聞いたり(笑)

昨夜は10日ぶりに家族でご飯。
ちょっぴり抵抗していた身体の反応も本当少しですがお返事してくれるようになってきました。

昨日は久々のマニア部。
愉快にアームバランス楽しんで、
終わったらヨガ後とは思えない話で盛り上がり。

いっぱい笑って・・・いっぱい解放。

身体の中に気持ち良いってエネルギーが流れてる。
photo:02



サラスヴァティが目覚めたみたい。

さ!!今からYogakula。
リズムに乗っていってきます。





iPhoneからの投稿