北海道 到着 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本日北海道に到着しました。
明日から始まるトレーニングです。
photo:01


今日だけが時間を作ることが出来るので、早めに到着。

そしたら、本当に有意義な時間が過ごせました。

photo:02



真横は1Mくらいの雪が積み上がってます。

まずは・・・娘が楽しみにしている市場へ。
タクシーの運転手さんがとっても優しくて、お店を案内してくれました。

そこで今日の初食事。
大好きな4点のどんぶり。
photo:03



あ~~~美味しい♪

娘の大好きなぼたんエビを購入。

その後、北海道にいるヨガ仲間に迎えに来てもらって、「まほろば」というお店へ。
photo:04


食材調達。

ランチやスムージーの食材を買いました。
すっごく楽しいお店!!

アサイーパウダーまで売ってましたよ。
北海道の人、行くべきです!!

ということで、楽しんだので明日からトレーニングがんばります!!