2013年の学びスタート♪ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

・・・ということで行ってまいります。

1年半ぶりのヨガ祭。
YJのものは2010年9月以来です。

今回も面白いラインナップで、夜のイベントに参加したいんだけど、
どうしよっかな~って考えてます。
バングラデッシュダンスパーティーって書いてあった(笑)

正直、行きたい。

ただ、今回はいつもと違うヨガ旅行。

そう!私が主宰する団体「Angelうさちゃん」10年記念!研修旅行です。
長年協力してくれている講師たちと過ごします。
私がアメリカに行って、スタジオめぐりやカンファレンスに参加しているのを
いつか一緒に願っていたのが叶いました。

気合入れて、連いて来てくれるはず!
いや、引っ張ってでも付きあわせます!!

まずは・・・到着夜のvinyasaからの予定です(笑)

このブログにて、旅行記は記したいと思います。

では、いってきま~す。。。