San Francisco 4日目 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

朝9:00、楽しみなJasminのclassへ。
今日もダイナミックでしなやかなFlowで身体をほぐしました。

またしても面白いシークエンス。たくさんアジャストもしてもらい、気持ちよかった。。

彼女は日本に来てみたいらしく、目をキラキラしながら「Japan~~~~」って言ってました。
ここでかわいいウエアをいくつか購入。
うさちゃんブログにアップしています。

その後・・・頼まれていたお買い物をしにユニオンスクエア近辺へ。
ここでやってしまった!!
そうそうセールスに落ちない私ですが、落ちてしまった。。。
声をかけられ、イスに座ったのがいけなかった。後悔はしていませんが・・・
今必要だったかというとそうではありません。
しかも、ここで?こんな時に?という物を購入してしまった。。。
笑える。

やっちゃったな~と思ってホテルに帰り、16:30~2本立てでクラスを受講予定が
カードキーが利かなくて部屋に入れない。
フロントはチェックインの人で群がってる。仕方なく並んで、待って待って、やっと私の番。
フロントの優しいお兄ちゃんがごめんね~ってキーを変えてくれました。

18:15~のクラスのみ受講することにして、のんびりスタジオへ。
早く来ていたStaceyと話をすることが出来ました。
その途中で彼女の生徒で本日のアシスタントの女性がいらっしゃり、その女性は日本語がすごく堪能!!34年も日本に住んでいたそうです。
私たちの会話の通訳をしてくれました。
「あなたの学んできたことが環境よりも大切なことでそれがこれからのあなたなんだ」って彼女は私に言いました。
その後のclassは私が週末にSan diegoに移動するので、会えるのは最後。
たくさんアジャストしてくれて、アシスタントの女性は日本語でいくつか難しいところは説明に来てくれました。
なんて恵まれてるんだろう。。。
とても楽しくて笑顔が絶えないクラスでした。

また会おう。いつでも連絡してとBighugでYogatreeを出ました。

幸せいっぱいの気分で今日が終わりました。

明日はまた1年ぶりに会うJessicaのclass。楽しみです。