春の新潟~マミーヨガ養成コース~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

2日間でぶち込みますから、気合いがいります!
生徒も私も。。。

本当にみんな集中して付いてきてくれました。

あらゆる場面でも活かしてほしいので、産後の女性のポイントを理解してもらい、自分なりに活かしていく。

ヨガにこだわらず、ピラティスでも、エクササイズでも、日常生活の中でもこれさえ知ってたら、アドバイスを与えたり、配慮してあげれる。
さらに、ベビーと共に人として、女性として、ママとして成長していく元気とエネルギーが漲ってくる。

私はそんな思いで産後ママのサポートをしたいし、同じ志の指導者が増えて欲しいと思っています。

photo:01



photo:02



アサナもマタニティの時より、みんな力強くなってました。

もう少し一緒にいたいなって思いました。
伝えた生徒さん達を見て、こうするといいなとかいろいろ浮かんできたんです。
また新潟へ来たいと思います。
そして、みんなも進化を見たいと思います。

photo:03



ありがとうございます。
憲太さん、このような機会を与えてくれて、本当に感謝しています。

アシスタントで参加してくれたYuka。
ありがとう~!!





iPhoneからの投稿