ソフィーの世界 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

この2日間娘のお友達がお泊りに来ていたため、私は娘の部屋で寝ていました。

昨夜ふと眠れずに(それにも理由ありで)ふと目についた「ソフィーの世界」を手に取りました。
彼女に買ってあげた最初の哲学本。

一気に読み始めました。

「驚き」を持つこと。
「問題意識」を持つこと。

そうよねーと思いながら、寝ちゃってました。(笑)





iPhoneからの投稿