まだ1月? | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

年が明け、すぐにAmyの来日。
師であり、尊敬する人であり、友人である彼女が大阪に来ることは、私にとって興奮!喜び!いーっぱいだったわけで、アドレナリンが分泌されまくり、良いストレスガンガンだった。

そして、東京。
頭に700系が突っ走るような毎日。
(えらい表現ですね)
心がキュンってなることもあったりして。

大阪帰ったら、変な緊張感が溢れる毎日。

ここのところ空を眺めたり、部屋に飾った海の写真をボォーと見ることが多くなりました。

ちょっとピッタが上がりすぎたのかしら。

1/23・・・まだ1月だったんだーって感じです。







iPhoneからの投稿