殴ってください | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

すがすがしい気持ちでTTを終え、姉の家に帰った昨夜。
駅前に止めた自転車に乗って帰るときに・・・。トラブル発生!!

実は、古いコイン式ラック駐輪場に停めていました。
100円入れてレバーを回して、自転車を取り出します。
寒い中・・・100円入れて。あれ? レバーが回らない。
ガチャガチャやっても回らない。
レバーとお金がうまくかみ合ってないんだわと思って、ちょっとレバーのあたりを揺すってみたり。
自転車のタイヤを停めているツメのあたりを動かしてみたけど、ムリ。。。

古いから・・・仕方ないな。

かなりいろいろ試したけど、ダメでした。がんばって20分くらい。
夜で寒かったし。カスタマーサービスの電話番号を見つけたので、電話しました。

カスタマーサービスの男性はとても丁寧な対応で、状況をしっかり把握してくれました。

「では、お客様。コインのいれたあたりをグーを作って、思いっきり殴ってください。」
「はい。わかりました。・・・だめです」
「もっと強く、思いっきり殴ってください。」

がんって音が結構したんですよ。。。そしたら。
「殴ってますね~」

かなり笑ってしまって。。。

「でも、だめです。レバー回らないです」

「では、タイヤの止まっているツメの横に、蹴りを入れてください」

「え??蹴るんですか?」

「どうぞ!!」

タイヤの停めてあるところが大きく揺れるくらい蹴ったけど、ダメでした。
「ダメです。それになんか壊れそうです」

「もう一度、相当な蹴りを入れてください」

結局レバーは動かず、今朝業者さんにロックを取り外してもらいました。

寒い夜に殴ったり、蹴ったり・・・傍から見たらかなりの暴れんぼう。。。

冷静に対応するカスタマーサービスの人。。。

かなり滑稽。。。

愉快な夜でした。。。